嘘が輝くとき

掃き溜め

バクテン!!The Stage感想

バクテン!!はアニメから見ていて、再放送も見て映画も何度も見に行ったくらい大好きな作品。舞台やってくれないかな〜と言っていたら舞台化が発表されて大喜びした。でも制作とスタッフ陣見て不安になったりもした。結果は言わずもがな。現地から離れるまで…

舞台 文豪とアルケミスト戯作者ノ奏鳴曲 感想

※大体邪推です。 何も予想する時間がなくて(?)、怯えながら迎えた初日。初めて文劇のチケットを紙切れにしてやろうかと思った。今回ってこんなもんかとなり、ショックを受けて、一周回っておもしろくなって、最後はやられた〜!ってなりました。間違いなく…

2020年振り返り

もうすぐ今年も終わるので振り返ってみます。▼1月 文劇から始まる。 初日のチケットを持っていなかったので、待ちきれなくなった私は譲渡を探して観に行ったのであった。千秋楽終わる頃にはゲームを始めてそのままずぶずぶ。タイムシフト見てたら有島くんに…

舞台文豪とアルケミスト綴リ人ノ輪唱 感想

残した作品が、込めた想いが。それを見て、聞いて、読んで、人の心に残る限り永遠になる。覚えていてくれる人がいる限り、存在した証明になる。未来を繋いでいく。そうやって道は続いて行くのだなあと思いました。正しく「たとひ魂は砕けても、想いは砕けな…